2009/03/09

おちまさとプロデュース!ロックアンドロールケーキ【ラズベリー】

おちまさとプロデュース!ロックアンドロールケーキ【ラズベリー】



かわいらしいハート型のラズベリー!
ロールケーキの真ん中に愛くるしいハート型のラズベリーがちょこん。。。
ラズベリーを練りこんだ白手亡豆餡で作った棒を巻き上げているから、金太郎飴のようにどこをカットしても、いつまでもハートが出てきちゃうんです!いつまでも、ハート気分満喫



その回りを取り囲む極上生クリームは、クリームの中でも最高級ランク仕様のみを使用していてキメが細かい!そして、なめらか!!
見た目だけでなく味でもラズベリーを引き立てます!



箱にも、もちろんこだわりたい!可愛く!そして機能的!
そんな形状をデザインして作り上げているんです!ちょこんと顔をだすハートがカワイイ!

おちまさとプロデュース!ロックアンドロールケーキ【ラズベリー】の購入はコチラ

0 件のコメント: